27 October 2009

cookpad!


cookpadに登録した!
:-)

3 comments:

creo said...

MarziaさんもCOOKPADにキッチンを持ったんですね♪
かぼちゃのニョッキ美味しそう!
緋衣草(サルビア)を入れるのが珍しいですね。手に入るかなぁ?
私もCOOKPADにキッチンを持っているので、もしこのニョッキを作ったらつくれぽ出しますね♪

flying hawk said...

Creoさん
何時もコメントーを書いてくれてありがとう!!!
cookpadのことは去年私の日本語の先生に紹介されてからよく和食のレシピをブラウズして本当に分かりやすいレシピーがたくさんありますね!
でも 外国に住んでいる人も登録ができることをわかったのは先週のことです! わかったら, すぐ登録して,今日私の第一レシピをアップしてみました!
>緋衣草(サルビア)を入れるのが珍しいですね> 北イタリアのニョッキ料理を作くる場合はよくサルビアとバターだけを入れて食べますから,ここはそんなに 珍しくないです:) サルビアはどのスパーでも売っているので, 手に入りやすいです!

今朝CreoさんのキッチンをmyNEWSに 入れましたよ! ^ー^ cookpadにもお邪魔してどうか私を許してください..

creo said...

Marziaさん、こんばんは!
COOKPADの私のキッチンのmyNEWS購読して下さって有難うございます。私も早速MarziaさんのキッチンをmyNEWSに入れましたよ。
これからUPされるであろうレシピ、楽しみにしていますね。

あれから「サルビア」の事をちょっとネットで調べたら、「セージ」の別名なんですね。セージならこちらのスーパーでも簡単に手に入ります!南瓜の美味しい季節ですから、是非試したいと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...