10 August 2009

lane per l'inverno










2 comments:

emi said...

まるちゃんおかえりー。
バカンスはどうでした?

毛糸かわいい☆
何つくってるのかなぁ。

flying hawk said...

emiさん
ただいま!!! お元気?
私のお休みだとあっという間のバカンスだったけど, 遊んでばかりしていて, 楽
しかったよ!
山で気温が涼しかったので毎晩よく眠れて,体にもマインドにもとってもいい十日
間んだった! (でも...ちょっと太ってしまったあ!!)

毛糸でセータを作ってみたい.時間んがかかるけど :ー)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...