22 June 2009

「サン。フランチェスコ。デッラ。ヴィニャ。祭り」

このブログのアップロードをみてみると、最近 私は本当に怠け者になってしまった。 料理もあんまりしなかったし、お弁当も作らなかったし(お昼の弁当の替りに毎日家で作ったギリシア風のサラダを持っていって食べた) 写真だけをアップロードした!だから、 今日すこし頑張って、先週この辺で行なわれた「サン。フランチェスコ。デッラ。ヴィニャ。祭り」の写真とインフォを書くつもりだ。その祭は毎年の6月ぐらい、サン。フランチェスコ。デッラ。ヴィニャ。という教会の近くの広場で行われる祭だ。宗教の祭なので、もちろん最初の日はミサで始まったけど、そのあと一周間ぐらい毎晩何か音楽のイベントがあって、名物の料理の屋台が開いていて、とっても賑やかで楽しかった! 今年の祭りは大観衆になった。


夜のイベントを待ちながら。。。

皆さん遊んでばっかり!

今日のメニュー

彼と私の注文


2 comments:

creo said...

Marziaさん、こんにちは!
地元でのお祭り、賑やかで楽しそうですね♪
出店のお料理も美味しそうです!
彼と二人で楽しい時間が過ごせましたか?
暑くなると皆さん、涼しくなった夜の街をお散歩したくなりますよね。
Enjoy your summer!

emi said...

うわー楽しそう!
それにおいしそーう。
一週間もお祭りがあるなんて、いいなぁ。
写真見てたらお茄子が食べたくなりました。ぐるるるるー。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...