16 April 2009

Nihon Minka-en


2 comments:

creo said...

Marziaさん、ここはまさしく私が先日行った日本民家園ですよ!
私のブログでの返事にも書きましたが、ここは金沢ではなく、川崎市にある公園なんです。
ずーっと昔にMarziaさんも私が見た風景と同じものを見ていたなんて何だか不思議な感じがします!
外国人の方にとって、面白い発見ばかりあったのではないでしょうか?
私もこういう歴史を感じさせる古い建物を訪れるのは大好きです!

flying hawk said...

町の名前間違ってしまった恥ずかしい!!!
Creoさんが行った民家園は私も昔見に行ったところだったと気がついてすごく嬉
しい!!!(今もその日のことを思い出してみるとすごい雨が降ってた日だったとよ
く覚えている!!兎に角非常に面白かった)
有難うね!!!楽しい一日を思い出させてくださった!!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...